容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

両親

  1. 2009/06/07(日) 10:59:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:38
両親が仲がいいのって本当にいい事だよねえ。
ってつくづく思うんだよねぇ。。。
うちの両親は昔は結構ケンカをしてたけど
最近は本当に仲がよくて娘から見ても
お似合いの夫婦だと思うから嬉しい事ですよねぇ。。。

【PR】
花火大会 2009 関西 淀川花火大会 2009 淀川花火大会 穴場スポット ユニクロ チラシ 部屋着 オールインワン 子宝草 里親

今日は。。。

  1. 2009/06/06(土) 09:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
今日は土曜日なのに友達と約束を
してないんだけど、家で1日ゆっくり
したかったからなんですよねぇ。。。
明日は遊びに行くからまぁ今日くらいは
家の事もしたいしなぁ。。。って感じ♪

【PR】
梅酒 作り方 梅干 漬け方 ハワイアナス ビーチサンダル ビーチサンダル 子供 キャラ弁 レシピ キャラ弁 レシピ アンパンマン

スタバ

  1. 2009/06/02(火) 10:02:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
この前友達がスタバのコーヒーを
買って来てくれたんだけど、飲んだら
やっぱり違うなぁ。。。って思ったんだよねぇ。
でも、あんだけ小さくて1000円以上するって
ずっと買い続けられないかなぁ???って感じ。。。

【PR】
折りたたみ傘 ブランド バーバリー 折りたたみ傘 梅干 作り方 はちみつ梅干 作り方 プールバッグ 子供 プールバッグ 作り方

コーヒー

  1. 2009/05/31(日) 12:25:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
思ったんだけどコーヒーが美味しい所の
コーヒーは本当に美味しいですよねぇ。。。
何か今まで結構カフェオレとかを飲むから
どこのコーヒーでも同じじゃんって感じだったけど
全然違う事にやっと気づいたかもしれない。笑


【PR】
レギンス かかと 日焼け対策 日焼け止め ランキング 日焼け止め 口コミ ライスフォース 激安 ライスフォース 口コミ

週間

  1. 2009/05/29(金) 12:47:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0
週間天気予報を見たらあんまり天気が
いい日がないなぁ。。。って感じです。
何かもう梅雨入りしたの?って感じで
思ってしまうけど、まだだよねぇ???
思いっきり晴れて欲しいなぁ。って感じ・・・

【PR】
サロペット 着こなし バレンシアガ グラディエーターサンダル 浴衣 着付け 犬 おやつ 手作り ジルスチュアート コスメ 激安 ブライダル 神田うの ドレス

DTIブログって?

次のページ